メガトン級ムサシのレビュー

公式サイト:https://www.megaton-musashi.jp

カメラやロックオン関係-10点
所々の敵-5点
処理落ち(Switch版)-5点
ストーリー±0
おまかせ装備がない±0
(↑けどアプデで実装するらしい)
トレーラー+3000点
OP+40000点
出撃シーン+5000点
BGM+50000点
マキシマス+100000点
ラスボス戦+100000000点
合計1000197980点

ゲームPVで一目惚れして購入。

アクション、特にカメラワークに終始苦戦というかモヤモヤ。

Switch版でプレイしたが、複数の敵の攻撃が重なると結構カクつく。

敵の体力多いなぁって思ったけど、ちゃんと属性相性を考慮して武器を選ぶと十分に楽しめた。

ストーリーは普通に良い、って感じ。

戦闘BGMは全体的に素晴らしく、めちゃくちゃテンション上がる。

お気に入りローグ(乗るロボットの総称)はマキシマス。でもバックパックを装備すると寂しくなるのが悲しい。

お気に入りキャラは早乙女萌々香ちゃん。かわいい。

ラスボス戦だけで6872円払った甲斐があった。

最高。

 

色々とメガトン級なゲーム。

もし興味があって購入を迷っているのならば背中を押したい。